悠々としたTECH日記

「TECH日記」と言いながらそんなに面白いこと書いてない。備忘録的な感じ。 もちろん、宣伝とかもするけど、ブログを基本的にTwitterの延長としか考えてないので、その程度に。あと、作文の練習も兼ねて。

ブログ始めました。

ブログ始めました。

いやはや、なんでこんなもん作ったんかわからんけど、なんかアカウント持っとったけん、はじめてみよーかと。
ゆる~い感じで、悠々と更新していきまっせ。
基本的に、Twitterの延長と考えてるんで、更新頻度も内容もそんなもんになりそうですわ。
あ、関西弁と岡山弁とその他の方便がごっちゃなっとるんは許して。
住みは、岡山やけど、親戚に関西が多いし、結構あちこちに散らばっとるけん、こうなったわ。
岡山弁と、関西弁、どっちの方便も感染力の強さはぴかいちやじゃけん、恐ろしいわ。
一応、自己紹介しときますと、
中学二年生で岡山市内の学校に通ってます、ゆ~さんです~。
あ、ニックネームはテキトウじゃから、気にせんといて。
一応、プログラミングを趣味・特技にしとるんやけど、
そんなに特別な技術もっとるわけではないんよ~。(ツッコミ入れんといてよ。)
とか言っとるうちに夜も更けてくるけん、自作のファビコン貼って寝るわ。。
おやすみ~。
favicon_source